PVベスト


遅くなりましたが、映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~が届いたので、見て見ました☆


いやぁ、懐かしい曲ばっかりでw
曲はね、何度も聴いてるけど、映像で見ると、その時のこととか思い出しますよねぇ。
Memory 青春の光とか、「あ、みんな垢抜けたなぁ」とか思ってみてました!なっち可愛いw



んで、みかん&特典映像も、やっぱり良かった♪
ダンスショットは、ちょっと映像引きすぎかなと思ったけど、
あのCGを見せたかったのかなw
まぁ、振りを覚える分には、そんなに支障はないですけど、
顔があんまり見えないのが、残念ですw



メイキング映像は、イキナリ愛佳ちゃんがっ!!!
いやぁ、自己主張するようになりましたよねぇw
こうゆう仕事は、なによりもまず自分を前へ出さなきゃですから。
「ウザい」と思われるくらい、がんばらにゃならんのですよw




さゆちゃんの真似をしてる愛佳ちゃんが一番ツボでしたw
かわいーw



↓愛ちゃんにくすぐられて、身悶える愛佳ちゃんw



和気藹々とした写真が撮りたくてやってたのか、
ただ単にじゃれてたのかは謎ですw




このポーズ気に入ってるよねwww↓

この、Aチーム(みかんPVのグループ撮りのチーム分け)が喋ってる時に、
ガキさんが入ってきて、「みつい!・・・」ってなんか言ってるんですけど、
聞き取れない^^;
愛佳ちゃんの反応から、良い事じゃなさそうなんですけど、
気になりますw





最後に、ジュンジュンリンリンの可愛い画像を貼って終わりー♪(いつもこの終わり方だなw



ジュンジュンが、「(さゆちゃんを見て)かわいー。でもジュンジュンのほうがもっと可愛いと思う!」
って言ってたのがウケましたw
結局それ言いたいんじゃないかいってw


二人とも、メンバーの会話にちゃんと入ってて、
もう日本語ほとんど分かるんだなぁって思いました。すごい!!




コメントレス

>祥子ちゃん
私も、最初にみかんとメイキングを見てから、本編全部を見ました♪
愛佳ちゃんの犬だっこしてる写真可愛いよねぇ><
もっと小さい頃の写真見て見たいなぁ♪
メイキングでは、ほんとに、キャラを一杯出してて、
良かったと思います^^


>煮豆さん
初めまして^^
コメントありがとうございます☆
ほんとに、可愛さがどんどんどんどん上がってて、困っちゃいますw
ハロプロに入ると、絶対にみんな可愛くなるので、
私はハロプロがすごいなと思ってますw
そうですねぇ、私もロングが好きなんですけど、
髪の毛なんてすぐ伸びますから!w
いろんなヘアスタイルに挑戦して欲しいです♪


>m15さん
まだなんか、ショートに慣れませんーー><
でも、ハロ紺で生で見たら、絶対に惚れると思いますね自分w
早く愛佳ちゃんに会いたいです♪