春ビューティフルエブリディ

では、DVD感想の続きです♪

愛佳ちゃん出てないのは飛ばしますw




春 ビューティフル エブリディ

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!


もう、大好き(/∇\)
曲も、衣装も、全部可愛すぎる!!!!!


この曲の見所は、愛佳ちゃんの動き全部w
例えば・・・



ケンケン




パッ!




きゃわっ(/∇\)




一期一会




だよん♪




IT' SO BEAUTIFUL!




EVERYDAY




またあなたに少し




近づいた




すごく 素敵




好きよ〜ん♪




きゃわきゃわきゃわっ(/∇\)



とまぁ、そんな感じで、可愛い愛佳ちゃんいっぱいなんですけど、
せつない歌詞のところは、そうゆう表情で歌ってたり、
幸せな歌詞のところは、笑顔いっぱいで歌ってたり、
そうやって、愛佳ちゃんなりに、感情を込めて歌ってるんだなぁってゆうのが
伝わってくるんです(*´∀`)


一個残念なのが、サブステで歌ってること><
あのステージ上の階段で踊ってるのが良かったのになぁ。
あと、「前髪を押さえてる〜」のところで愛佳ちゃんが映らない!!
そこも可愛いのにぃ。。。


まっ、私の心の中に留めておく事にしますw




今日はここまで!


ありがとうございました〜♪