アロハロ

アロハロモーニング娘。DVDはみなさん買いましたかぁ??

ちょっとだけ感想書いていきます!
見た人しか分からないような感想ですが・・・
ネタバレも沢山あるんで、これから見る人は見ないでね☆


やっぱり、メイン企画のハワイ大冒険?は楽しかったですね!
面白い組み合わせでもあったし・・・
メンバーの違う一面が見れたりとか(*´∀`)


Dチーム

愛佳ちゃんにとっては、誰と組んでも先輩なわけだから、
信じてついていくしかないんだけど、
多分、普通にやったら一番愛佳ちゃんが頼りになると思いますよw
地図もちゃんと分かってたし。


私、愛ちゃんのことはよく分からないんだけど、
照れ屋さんなのか、あんまり愛佳ちゃんと接してくれないのが、
ちょっと悲しかったw
最後のほうは仲良くなってたっぽいけどw
でも、愛佳ちゃんは人なつっこい子だから、
話しかけたりして頑張ってたね。
けなげな姿に涙がちょちょぎれたよw


あと、ミキティに電話をかけるのがいつも愛ちゃんだったから、
それを不安そうに見てる愛佳ちゃんがいとおしかったw
きっと、「大丈夫かなぁ」って思ってただろうねw


個人的につぼだったのが、
傘に振り回されてたところw
いきなり開いたり、落としたりw


Aチーム
小春wwwwwwwwwwwバスカモーンwwwwwwwwwwwww
これ、一番笑ったw
小春の、能天気力はすごいw
亀ちゃんも、頑張ってるのは分かるんだけど、
なんか頼りないとゆうか・・・w
小春にも振り回されてるしwww



Bチーム
小芝居わろたwww
このチーム、デジカメで景色とか撮影してきてって言われてるのに、
自分達のかわいいかわいいドアップ写真ばっか撮ってるのがwwwww
意味無いことで笑ったりはしゃいだり、怒ったりふくれたり・・・
若いっていいなって思ったチームですw


Cチーム
がきさんかわいそす(´・ω・`)www
お金つかいすぎわろたwww
絶対ゲーセンで使い込んだだろwww


これ思ったけど、ベースの役ってミキティ以外に務まる人いないよね。
多分、最初からそこだけは決まってたんじゃ?
ミキティだったら、優しいヒントとか絶対出さないだろうしw


あとは、チーム分けも、偏りがなくて良かった気がする!


光井→まじめ
高橋→まじめ
新垣→まじめ
道重→やる気はある
亀井→やる気はあるけど役に立たない
久住→バry
田中→やる気はないけどやる時はやる
吉澤→引っ掻き回す


まじめ×まじめのDチームが勝ったのも納得だし、
結局よっちゃんに引っ掻き回されたまじめがきさんは運がなかったってことでw


またこうゆうのやって欲しいなぁ><
昔はテレビでやってくれてたんだけどね・・・w





あ、水着?
もっちろんありますよ♪


こーんなのとかぁ・・・



こーんなのとかぁ・・・



あひゃ(/∇\)



え?見えない?



それは・・・







買って見てください!!!!!!!!!!!




川=´┴`)<にゃは♪