ジャケ写。

女に幸あれ」ジャケ写




おぉぉぉぉ!!(・Д・ノ)ノ

何故か3TOPに昇進してるぅぅぅぅっぅ!!!



今回はジュンリン初参加曲だし、
愛佳ちゃんの位置は期待してなかったけど、
ソロもあるし、小春とのペアって感じで、
なにげに目立ってますね(*´∀`)
兎に角、初回Aのジャケは最高なんで、
みなさん、買ったほうが良いですよっっ!!!
うちは、いつもどおり、AとB両方買います♪


でもこの曲って、イントロ「かわいい彼(メロン記念日)」に似てるよねw
最初聴いたときびっくりしたもんw
あ、再生間違えた・・・ってw




それからっ!!

第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜 / 〜とりの刻〜
LIVE DVD発売決定〜☆



やったぁーーー!!!!

FC通販なので、届くのは9月下旬なんですけど、
それでも発売してくれるだけで嬉しいです(*´∀`)
やたら高いのは、ちょっとむかつくけど・・・w
70分で4800円とかw


あと、第2回の新人公演も決まったみたいで。
今回は行きませんw
出演者が「ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー」だし、
愛佳ちゃんが出るかどうか分からないのでw
多分出ないと思いますw


それに、愛佳ちゃんは「モーニング娘。」ってゆう場をもらってるし、
この新人公演は、まだグループに所属してない子たちの、
お披露目の場になってほしいしね。


もし、愛佳ちゃんが出るなら凹むけどorz