SEXY8BEAT DVDレポ

SEXY 8 BEATのDVDの感想とかを書いていきたいと思います♪


ただ、私が見たのはホールコンだったんで、
アリーナコンだといろいろ違うところがあって、
残念だなぁって思うところがいくつか・・・w
会場を広く使わないといけないから、仕方ないですけどね♪



元気+

うわぁぁ、思い出すなぁ><
このイントロとか、もう、鳥肌物ですね!!


↓これこれ!!!

愛佳ちゃん、ステージ向かって左にいるの分かりますか?
私の初愛佳ちゃんが、これなんですよねぇ^^
レポにも書いたと思うんですけど・・・
目の前に愛佳ちゃんがいて(*´∀`)
この感動はいつまでも忘れない思い出です♪



この曲は、よっちゃんと、愛ちゃんと3人で一緒に歌うところが多いんですよね。
ソロはないんですけど、歌うパートは沢山♪


あと、この曲は、超真顔で歌って欲しいんだけどなぁw
ヘラヘラ笑ってたり、愛想振りまいたりしてる子が、
なんか浮いちゃってますw
でも、重さんは真顔で、かっこよかった!!
重さんがかっこいいとか、初めて思ったよw



笑顔YESヌード

間髪入れずに始まるのがいいですよね♪

愛佳ちゃんのソロパートで、みっつぃコールがいっぱい聞こえてくるのが嬉しいです♪
でも、その後の、れいなコールのほうが断然大きいんですけどw
れいなヲタ負けず嫌いすぎるwww





自己紹介

全公演、鮒寿司で乗り切ったのかな?www

個人的には、小春の自己紹介のときに、
「可愛い後輩が出来ました♪」の愛佳ちゃんが可愛すぎるw


ポップコーンラブ!

この曲大好きだぁ(*´∀`)
この公演で、もっともっと好きになった!


♪エ〜ンジョイ アーイビーゼーッ!!(←そう聞こえるw)

のところで、投げ指差し(投げキッス的な感じでw)するのが、
すごい楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
推しメンの投げ指差し争奪戦みたいなw

でも、このDVDだといまいち伝わらないなぁ。。。
やっぱ、ホールコンのがいいよ><


すき焼き

この曲を、どうしてもピリリの振りでやってしまう私・・・w
いろいろかぶってるんだよっ!!!w


愛佳ちゃんのソロパートは3番なので、
前半はちょっとつまらない・・・www
でも、ソロで歌うところの愛佳ちゃん可愛すぎる(*´∀`)
キャプしたいんだけど、ぶれまくるので、却下w
見たい人は、買うこと!!!!www


踊れ!モーニングカレー

たのしーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

この曲は、ひたすら踊ってたなぁ。
愛佳ちゃんも、腰をグイングイン回して頑張ってますw




出来る女

けだるい愛佳ちゃんキターーーーーヾ(*´∀`*)ノ


見所が沢山ありすぎるよw
初めて聞いた曲なんだけど、こんなけだるい曲があったなんてw


この、重さんにくっつくところとかね(/∇\)


あと、最後ね、よっちゃんにマイク取られちゃうとことかね(/∇\)


圏外からイキナリトップ入りした曲ですねw





今日はここまでー。
続きは次回♪