ハロモニ7/1

今回の中国学習は、抜き打ちテスト!


どれだけ中国のことを覚えているかのテストです♪
詳しくは、サイトのキャプチャに上げたいと思います。
ここでは、可愛い愛佳ちゃんをピックアップw





でたー!棒人間!!!w

絵が下手な苦手な人が必ず描く手法ですよねw
人でもなんでも、全部棒になっちゃうw


愛佳ちゃんはラジオで、「絵は苦手ですぅ」って言ってたけど、
なかなかほんとに、画伯になれそうな絵でしたw





きゃわっっっ!!!

でも、みっつぃー、一旦棒で描いちゃったら、
どうにも可愛くはならないよみっついーw





最後は、フカヒレを味わう愛佳ちゃん(/∇\)


なにげに、ネイルしてますね♪
そうゆうとこも気にするようになれたってことは、
少し余裕が出てきたのかな^^


あと、前髪も切って、ますます可愛い(/∇\)
やっぱ、下ろしてるほうが好きだなぁ(/∇\)
まじ、かわいすぐる(/∇\)