ハロ紺。

luv_hina2007-07-31

愛佳ちゃん、夏のハロプロコンサートお疲れ様ー☆


セットリスト見たとき、
ユニット曲てゆうのかな?
愛佳ちゃんが参加してるのが1曲しかなくて、
ショボーンてかんじだったんだけど、
でも、モーニング娘。としての出番が沢山あるんだし、
これでいいんだよね!!
愛佳ちゃんが踊る、アンビとか見るの、すごい楽しみです!!
オーデで頑張った曲だもんね♪
DVDが待ち遠しいわぁ♪



それにしても・・・
グッズ売り切れ大杉早過ぎ!!!


あぁーーーーもう・・・・゚・(つД`)・゚・



行けない分、グッズを代理購入頼んでたんですけど、
売り切れで買えなかったんだってorz


買えなかったのは愛佳ちゃんのソロ2Lのパート2なんですけど、
それって通販あるのかな?
微妙ですよね。。。
欲しかったよぉ。。。



事務所も、売れ残るのが嫌なのは分かるけど、
もうちょっと用意してくれても・・・って思います;;
あれば買うんだしw
あー、バカバカ(´;ω;`)