「女王の教室」

見ました。



今まで、番宣とか沢山見てたんで、
大体内容分かってたんですが、
いいですね、このドラマ。


特に、同年代の子供達が見たほうがいいと思います。




今の小学生はひどいです。
授業中立ち歩くのなんてあたりまえだと思ってるし、
その親も、しつけは学校のやることだと思ってる。


このドラマは、学校のあり方とか、それを踏まえて家庭と学校の違いと。
そうゆうのを教えたいんだと思います。



ただ単に、酷い先生だとか、いじめだとか、贔屓だとか。
そうゆう目で見ないで欲しいですね。
また、そうゆう風にしか思えない人は、もう一度考え直す必要があるのでは。




頑張った人が頑張った分だけ得をするとゆうのは、
これはいいなぁと羨ましかったりw
運動会で順位をつけない学校も、このドラマ見たほうがいいですよw