当選してたぽ

ハロプロパーティーの、北海道公演が当選してました。



ほっw






これで、8月、10月、11月と、けっこうなペースで、
なんかしらのイベントに参加できることになりました。
去年の後半から今年の前半までは、
現場とゆうものに、ちょっと遠ざかってたんですけど、
やっぱり、やめられないですね。
別に、やめたかったわけじゃないですけどw

なんかこう・・・
病気とまではいかないと思うんですけど、
たまに、人と接したりするのが、
嫌になる時があるんです。
そうゆう時は、なんも考えずに、
ただ、毎朝起きて仕事行って、ロボットのように、
同じこと繰り返すみたいな。
感情0パーセントって感じになるんですねw


ひきこもりでもないし、うつでもないし、
でも、病気なんじゃないかって、すごく怖くなるときがあります。
もともと、人見知りで、社交性のかけらも無い人ですから、
性格的な問題だと思うんですけどねw


もし、北海道のなんかしらのイベントにこられる方は、
是非お声かけしてください(*´∀`)
ハロプロやアイドルのこと考えてる時は、
元気210パーセントなのでw