大忙しの夏休み。

夏のハロコン、おつかれまぁさ!




きっと、次は、Wベリ紺の練習で、大忙しなんだろうケド、

ちょっとだけでも、休んでくださいね。

といっても、あと10日で、怒涛のスケジュールが待ってるんですけどね・・・w

まぁ、これも、人気者の宿命とゆうことで!





そんな中、

Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜

の、ライブDVDの発売が決まったようで。



すんげぇ、楽しみなんです。

もちろん、見に行けなかったってのもあるんですけど、

歌ってるまぁさを見るのが好きなんです。



歌ったり踊ったりしてるまぁさって、すごく楽しそうってゆうか、

こっちまでニコニコしてくるんです。

まぁさに釘付けロックオンですよw



初単独!な、ベリーズ工房、早く堪能したいです(*´∀`)