シャッフル2005INうたばん

すげぇ、ジョンソン小屋復活してた!!!!!!1
コアなファンしか覚えてないしょw
そうでもないか。
でも、それ持ってきたうたばん偉いw


どうせ、プリピンに猛攻撃するなら、
他のメン(美貴ちゃんとか)贔屓すれば、もっと面白かったのに。
ただ、叩きたいだけ叩いても、他のメン、それいじょうに虚しいよねw
まぁ、別にいいけどw
柴ちゃんがなにげに面白かったw


圭ちゃんキャワス!!!




そして、セクシーなんとかジャンは、失敗だったよね・・・・・・・
せっかく、中学生が、セクシーとして抜擢されても、
「わぁ〜オトナっぽいねぇ」じゃなくて、
「子供じゃんかぁ・・・」的反応。


うわーーー恥ずかしいw恥ずかしすぎるw


期間限定で、茶髪とかにしればよかったのにね。




まぁ、すべてはあとの祭り。


ハロコンで持ち歌歌えるのは、シャッフルくらいだろうし
(多分、あとは、カラオケでしょ?)
一応、勝ち組ってことにしておこうよ、ねwwwwwwww