女王の教室

だんだんワンパターンで飽きてきた・・・w

でも、麻由子ちゃんがきゃわいすぎるので、
OKですがwww
やっぱいい子だよ(*´∀`)(役がw


で、6年3組の、3人の仲良しグループで、
ちっこくて、ちょっと声が低い子いるじゃないですか?
私、そのこ、どっかで見たことあるなぁ・・・と思ってたら!!!


伊藤沙莉
http://www.avexnet.or.jp/talent/sairi.htm



私が好きだったドラマ、
「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」に出てた子だったんですね!
妻の昔の友人で、同じく子供に戻ってしまった役で、
好演してた子です。

顔も見た目も子供っぽいのに、
なぜか、演技は大人っぽいとゆうか・・・
演技が上手いんでしょうね^^

しかも、プロフィール見ると、
みんな昔は子供だった」にも出てたんですね!!
私、これ、つまんなくて見てなかった^^;
ビデオレンタルしてたら、見ますw

つか、沙莉ちゃんきゃわですw
この子も推しますwwwwwwwwww