シンデレラ

今回の曲の、シンデレラって、
別に物語のシンデレラとか関係なくて、
0時までがシンデレラだけど私はまだ子供だから、
21時までなのよ〜ってことでしょ?
なので、ベリーズ工房で、シンデレラの配役を決めてみたいと思いますw


まずは、シンデレラですよねぇ。
いぢめられてもけなげに働くシンデレラ。
キャプテンか、舞波ってかんじだけど、
その後、変身してとても美しいお姫様にならないといけないから・・
無理か・・・(え?・・ねぇwごにょごにょw

ってことで、可愛いお姫様ってかんじなのは、
りしゃこ!でも・・
りしゃこだと、働いてる時でも、その輝きは隠せないと思うんで、
却下。

お、向いてる人発見!
ゆりながいるじゃないですか!w
一瞬地味に見えますけど、
ほんいき出せば、美人の極みですから(褒めてますw
ってことで、ゆりなにけって〜い♪


次は、王子様にいこうかな♪
でも、シンデレラをゆりなに決定したんで、
ちなこしかいませんw
ちなこにけって〜い♪


次は〜、継母と、二人の姉かな?
まぁさはママと呼ばれていますけど、
継母とゆう感じではないですねぇw
キツイ感じがあるのは・・・
みーやが適役かとw
まぁさは、二人の姉のお姉さんのほう。
いつも母親についてまわってるけど、
あんまり意味分かってないみたいなw
で、ちゃっかりものの次女は、桃子でw
けって〜い♪


シンデレラをキレイなお姫様にする、魔法使いは。。。
りしゃこがやると、いたずらっ子な魔法使いてかんじで・・
イイ(・∀・)!!!w
ってことで、りしゃこにけって〜い♪


真面目なキャプテンは、
王子様にお付きの、執事♪w


ん・・・とうとう役がなくなってきました・・・
あ!一人ぴったりの役があるじゃないですか!
え?もう気づいたって?www


舞波さんは・・・

シンデレラの唯一の友達、ねずみにけって〜い!!www


おぉ、いいシンデレラが出来そうです♪w