HAPPY BIRTHDAY!!

luv_hina2007-01-12


愛佳ちゃんへ。。。

今年は、愛佳ちゃんにとって、いろんなことが初めての年になると思うけど、

戸惑っても、悩んでも、迷っても、

私達ファンはずっと見守り続けるので、

愛佳ちゃんのペースで、なにごとにもチャレンジして下さい!!!



きっと、笑顔で乗り切れることと、信じています。



本当に、応援しています。



さて、今日は、愛佳ちゃんはどう過ごすのでしょう。
横アリの舞台に立つんだから、
きっと毎日練習の日々だと思います。

ハロプロのメンバーに、お祝いしてもらえるといいね^^
そうゆうサプライズ好きそうなみんなだから、
なにかしてくれていると願っています。