どうしてそんなに優しいの?

luv_hina2007-01-30


そういえば昨日、BLTのウェブ限定版が届きました♪

愛佳ちゃんソロ表紙とか、まじ嬉しい><
家宝にします♪www



昨日、ワイドショーなんかで流れた初舞台の映像、
何回も見ています♪

ハロモニのダンスレッスンのとかも、沢山見すぎて、
新曲のステップ覚えちゃったよーw



愛佳ちゃんのソロの部分で、
一人で真ん中から歌いながら出てくる部分は、
ほんと、かっこいいとゆうか感動ですね><
生で見たら、さぞかし興奮することでしょうw


次は、歌番組に登場ですね!!
テレビ収録も初めてのことばかりで、戸惑うだろうけど、
あんなに沢山のお客さんの前で堂々と出来てたんだから、
上手く出来ると信じています♪