愛佳ちゃん握手会。

luv_hina2007-01-24


東京の当落ハガキが届き始めているみたいですね。

大阪名古屋も、来週あたりでしょうか?



実は、私は、名古屋に応募しました。

東京だと、ちょっと日にちの都合が悪かったので。



なのですが・・・・








すいません、行けなくなりました・゚・(つД`)・゚・



まだ、足の完治がしてなくて、
走れないけど、歩くことは出来るので、
仕事には行ってるんですけど、ケガしてないほうの足の負担がすごくて、
何するにも動くだけで2倍疲れるんですよ。

北海道から名古屋は、やっぱり遠出だし、
イベントだと立ちっぱなしとかになっちゃうし、
無理はよそうと・・・



ほんとに、残念なんですけど、
これから愛佳ちゃんは走り続けていくわけだし、
何度だってチャンスはありますよね^^

絶対に完全に足を治して、
春のツアーで全壊で応援しちゃいます!!!!



ただ、グッズが買えないのが。。。(´;ω;`)
愛佳ちゃんの写真とかあったら、絶対欲しいのにw
誰かに頼むとか考えてるんですけど、どうしよっかなw
グッズのリストが出てくれればいいんですけどねぇ。