不運の幕開け。


もともと日記を書くのは三日坊主なんですけど、
今回は、書きたくても書けませんでした・・・


実は・・・

正月早々、大ケガをしてしまって、
ほとんど自由に歩けない状態だったんです(ノ∀`)


先週末から、全国的にも大荒れの天気だったみたいですけど、
私の住んでる街も大雪と暴風で、大変で、
そんな時に外歩いちゃったもんだからw


今は、良くなって、来週から仕事も行けるかな?って感じです。



まぁ、ケガだけなら、ついてないな・・で済むんですけど、
その後、病院の帰りに、車で事故に合いそうになって・・・
ほんとに怖かったです><
間一髪のところで、ぶつけられずに済んだんですけど、
怖い思いをしたのには変わりなくて。。。



それからは、何か起こるたびに、
今年って、最悪についてないんじゃ・・・と思うようになりましたw



実際、http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.htmlでも、
かなり低い順位だったし、
なにかにつけて、ブルーな気持ちになってしまいますw


愛佳ちゃんの握手会も、いこうかどうかちょっと悩みましたね。
行った所でまた不幸な目に合ったらどうしよう・・・とかw
その前に、落選するってこともあるかw


はぁ。。。w



あ、昨日のハロモニに、舞台裏で愛佳ちゃん映ったみたいですね。
先輩たちに追いつくように、頑張れ〜(*´∀`)