リンク追加。

愛佳サイトのほうに、
いくつかモーニング娘。のメンバーファンサイトをリンク集に追加しました。


愛佳ちゃんの誕生日を期に、
いろんな人に、愛佳ちゃんのこと、このサイトのことを知ってもらいたかったので、
相互依頼も出しました。


今まで、キッズのファンの方とばかりの交流だったので、
娘。ファンサイトってあんまり見た事が無かったんですけど、
出来る限り、周って見ました。


相互リンク依頼を出そうと思ったサイトさんには、
少なくとも、一つ、見たポイントがありました。


それは、「愛佳ちゃんに好意的かどうか」




少なからず、やはり攻撃的とゆうか、批判的とゆうか、
私が見てて悲しいなと思う、愛佳ちゃんに対する記述があるサイトもあるんですよね。



そりゃあ、好き嫌いがあって当然ですけど、
モーニング娘。って、「未完成」そうゆうグループなんですよ。
もう10周年とかなって、当初のコンセプトを忘れてるのかなって思うけど。(ファンがね)


コドモが、これきらーい、あれすきー!って言ってるんなら分かりますけど。

良い歳した、ファン歴の長いファンに限って、
どーたらこーたらw



まぁ、人がどう思おうと、かってですけど、
私は私なりに、愛佳ちゃんが頑張っている限りは、
ずっと応援して、その魅力を伝えていこうと思いますけどね。