ハロテン2レポ

ちょい遅れましたが。。。


行ってきました!!ハロテン2!!in大阪ー!!



すごーく楽しかったです(*´∀`)
今まで行ったイベントの中でも、かなり満足?なイベントで♪


愛佳ちゃんの格好は、ハロテンTシャツに、ホットパンツ、
ブラウンに白の水玉模様のタイツに、ショートブーツで、
タイツが派手なのでかなり目立ってましたw
髪型はデコ出しちょんまげヘアーで、これまたかわゆい(*´∀`)


イベントの出演者、娘。メンでは、さゆと愛佳ちゃんの妖精コンビだったので、
終始さゆと仲良くしてた愛佳ちゃんがとっても微笑ましくて(*´∀`)
℃-uteのメンバーともお喋りしてましたね♪


イベントは、全員でハローを振り返るトークがメインだったんですけど、
愛佳ちゃんは、他の人が喋ったりしてるところに、ちょいちょいちゃちゃ入れたりして、
完全にガヤ芸人でしたw



もちろん歌のコーナーもあって、
愛佳ちゃん&さゆが選んだ歌は「大阪恋の歌
まぁ、鉄板ですよねw
大阪恋の歌は、最初の大阪弁のセリフを言う愛佳ちゃんがすっごく好きで、
もちろん曲も大好きなので、聴けてすごく嬉しかったなぁ(*´∀`)


そして、一番のイベントは、イントロクイズ!!
事前に、誰が優勝するか投票するんですけど、
もちろん愛佳ちゃんの名前を私は投票したんですが、
はっきり言って優勝するわけないよなーって思ってたんですw
だって、張り切りそうなメンバー揃いだしw
梨華ちゃんとかさゆとかw



で、ふたを開けてみれば、愛佳ちゃん、答える答えるw
イントロを分かってるのもすごいんですが、
手を上げるのも早くて、さすがw
最終問題が終わった段階で、なんとさゆと同点1位(・∀・)
優勝者を決めるのは、じゃんけんw
あっさり・・・愛佳ちゃんが勝ちましたw


まさかまさかの愛佳ちゃん優勝で、内心ドキドキ・・・
だって、優勝者を当てた人抽選3名に、メンバー全員とポラを撮れる権利が与えられるんですもの!
当たれーーー当たれーーーとの願いもむなしく、
私の番号が呼ばれることはありませんでした(´・ω・`)
残念><



最後は、念願の握手会☆
何を隠そう、愛佳ちゃんとの握手は初めてのワタクシw
ドキドキが止まらなくて。。。
あんなに緊張したのは、久しぶりすぎました(ノ∀`)
幸か不幸か、愛佳ちゃんの並びは最後だったので、
梨華ちゃんやよっすぃ、さゆや愛理や梅さん千聖唯やんの印象が・・・あんまり無いw
さゆにいたっては、さゆが頭につけてたリボンが可愛かったとゆう印象しかありませんw
なんでさゆの顔見ないで、リボン見てたんだろう、私w


でもね、愛佳ちゃんはほんとうに優しくて、
私の言ったことにちゃんと反応してくれて、答えてくれて、
握手の流れがかなり速くて、後ろのスタッフにかなりつかまれてたと思うんですけど、
せっかくの愛佳ちゃんの返事を聞き逃したくないと思って、
粘りました><


愛佳ちゃんは、もうね、キラッキラしてて、超笑顔で、
眩しくて、直視できないんですよ!!!
照明のせいとかじゃないんです!w
オーラですよw
しかも、生で見るほうが可愛いー(∩ェ∩*)
ますます好きになりましたとさ♪


レポはこんな感じですw
はわわわ・・・また愛佳ちゃんと握手したいなぁ><



次は、娘。春コン松戸!!!
2日目の土曜日、昼夜入ります☆
待ってろ、愛佳ちゃんヾ(*´∀`*)ノ