僕の太陽



眩しいっっ・・・眩しすぎるっっ!!!!



みじゅぎですよ、みじゅぎ。


もうね、今の茉麻をこうやって収めてくれたことに感謝ですよ。
一冊まるごと茉麻を楽しめるなんて、こんな幸せないですよね。
はぁぁ。。。待ってた、待ってたよ。
でもこのタイミング、最高のタイミングでした。
ありがとう、この写真集を作る決断をしてくれた人w




この勢いで、愛佳ちゃんのも、是非〜〜!!!
今ですよ、タイミングw




コメントレス

>ダイナさん
お久しぶりです^^
いつも書き込みなど有難うございます♪
はい、仕事もこちらでやっています^^
現場がかぶった時は、是非交流したいですね☆


>あいか茶さん
お久しぶりです☆
座間以来のご対面楽しみにしています♪
今度はちゃんと、ご挨拶を・・・w


>m15さん
お久しぶりです!
ブログは更新しやすいので、しばらくは頑張って書いていって、
ペースを掴んでいこうと思ってます☆
ハロテンでは、宜しくお願いします♪


>やましょうちゃん
お久しぶりです^^
なかなか更新できないけど、いつもコメントありがとうね☆
また、ブログも書いていくので、よろしくね(*´∀`)