陽菜まちゅり☆

一年中〜がひなまちゅりぃ〜♪


ってことで、毎年恒例ですがこれを言わなきゃ始まらないw
3月3日は、陽菜まちゅりですねヾ(*´∀`*)ノ



しばらくぶりですが、今日から本気出します><
サイトの更新もやります><



ここで、無駄な宣言してないで、さっさとやれってかんじですが、
宣言しとかないと一生やらなそうなのでw



いやー、しばらくPCとかやんないでいると、
情報に疎くなりますね(ノ∀`)


まぁさの写真集が出るとか、全然知らなかったよ!!!!
わーわー、嬉しいなぁ♪♪♪
絶対買いますー(*´∀`)



そしてっ!!
3月7日には、愛佳ちゃんの出演する、ハロテン2に行ってきます!!!!
もし行かれる方がいたら、一緒に楽しみましょうねぇ☆
ちなみに、2回目公演に入ります(*´∀`)
終わったらすぐ帰るので、公演前なら交流できます♪


あ、この日記では書いてなかったかもなので、
一応書いておきます!!
ここのところ、更新も出来ず忙しくしていたのは、
実は、引越しをしまして・・・
念願の、北海道から上京してきたのです(*´∀`)
なので、今は関東人なのですよっ☆
なんだか信じられませんねw
前よりは、現場参戦とかも増えるかも?なので、楽しみですね☆


それではっ、今年も愛佳ちゃんファンで頑張りますので、宜しくお願いします☆