凱旋企画

Berryz工房抱きしめて 抱きしめてイベント外れたみたいで(´・ω・`)


茉麻に、写真集良かったよぉーって言いたかったのになぁ><
最近、茉麻熱がすごいですw





それはさておき、明日から娘。春コンですよーー!!!
アルバムも買って、準備万端・・・じゃない('A`)
まだあんまり曲とか聴けてないんで、頑張って覚えますw
”鈍感”ばっかり聴いてる現実^w^


そしてそして、3・28は、愛佳ちゃん初の凱旋コン、
滋賀でのコンサートがあります!
参加される方は是非、この企画に参加していただきたいっっ!!


〜あいかちゃんおかえり〜 光井愛佳凱旋公演@びわ湖ホール 企画サイト


詳しくは、上記のサイトをご覧頂いて、
当日は、是非是非、愛佳ちゃんに幸せなひとときをあげてください♪


私も、行く予定だったんですが、都合で行けなくなってしまって・・・
なので、急遽松戸2日目参戦することになったので、
そこではじけたいと思います☆


ないと思うけど・・・ないと思うけど・・・


チョロチョロ歌ってくれぇぇみっつぃぃぃ!!!!