ソロ写真集

luv_hina2008-04-01


届かないなぁ〜と思っていた、
Hello!Project2008Winterのソロ写真集が届きました☆


A4サイズで、1冊だけ買ったんですけど、
まぁ、サイン付きではありませんでしたw
残念w


中身はですねぇ、厳選した1冊なので、とても満足です(*´∀`)
基本的に、ライブ写真よりも、きちんと決め打ちして取った写真が好きなので、それ中心でw
シツレンジャーの時に着てた、みどりの衣装が、
ほんとにかわゆくて、大好き(*´∀`)
カチューシャも似合いすぎだし☆


あと、アテロビの写真は、ライブバージョンも全部可愛かったので、
選ぶのが大変でした;
ポッケに手を入れてる写真、めっさ可愛いし(*´∀`)


まぁ、可愛いしか言うことがないんですけどw



今日のアイコン
ちひろちゃんに作ってもらいました☆
ありがとー(*´∀`)



コメントレス

>祥子ちゃん
Aのほう予約したんですね☆
ほんと、楽しみですね^^
私も、ツアー行けないので、淋しいです;
DVDは必ず買います♪