心配です。

4/6モーニング娘。コンサートツアー2008春八王子公演についてお知らせ

本日4/6のモーニング娘。コンサートツアー2008春に出演を予定しておりました
『光井 愛佳』が、体調不良の為本公演には出演出来なくなりました。
誠に、申し訳ございません。

尚、これによる払い戻しはございませんので、あわせてご了承ください。


5日の昼公演には出ていたようなので、
風邪とかじゃなく、体を痛めたとかですかね??
なんにせよ・・・





心配じゃぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






いつも元気なだけにね・・・
あんな若いのに、もう体に負担が来てるとか、
どんだけ大変なツアーなんだろうってのが分かりますね。


来週は福岡と広島で、遠くまで行かなきゃならないので、不安です。
愛佳ちゃんの姿を見たいのは山々だけど、
無理して、もっと悪いことになるのはもっと悲しいから、
無理だけは・・・しないで欲しいですね。



私はさっき、愛佳ちゃんへファンレターと一緒に、
折り鶴を折って入れました。
コンサート会場には行けないので・・・


よかったらみなさんも、一人ひとつ送りませんか?
みんなが送れば、千羽鶴になると思うし^^




コメントレスは、次回にします。
すいませんm(_ _)m