急性虫垂炎


「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」
モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、
強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。
よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、
4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、コンサートは他8名のメンバーにより行ないます。
ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
尚、これによる払い戻しはございませんので、あわせてご了承ください。


とまぁ、状況が分かって、少しほっとしました^^
急性虫垂炎ってのは、盲腸のことですよね。
これは、どうしよもないですよ・・・誰でもなる病気ですから。
私はやったことないけど^^;
だから、今はゆっくりとして、すぐにでも舞台に出たいだろうケド、
出れたとしても無理な動きはしないように・・・無理かw


モーニング娘。ってゆうのは、
いつどんな時でも、仲間のフォローが出来るグループだし、
今は先輩に頼って、甘えて、
それでいいと思います。
この先、こうゆうハプニングはまだまだあると思うし、
その時、愛佳ちゃんも力になれるようなメンバーになってればいいんだよ!


なんでも自分で頑張っちゃう愛佳ちゃんだから、絶対辛い思いをしてるだろうけど・・・
だから、今は、我慢のときですね。



コメントレス

>華菜ちゃん
5月にハロショ行くんだぁ(*´∀`)
いっぱい買っておいで♪♪


>W17さん
シンデレラ the ミュージカルスペシャルユニットには、
特に興味はありませんね・・・(爆
ほんとに、今回のライブはしんどそうですよね。
体の疲れで、盲腸にもなっちゃって、
愛佳ちゃんの心のケアもしてほしいと思います;


>えくれあさん
初めまして!ありがとうございます^^
愛佳ちゃん、ほんとに心配ですね。
元気に戻ってきてくれるのを願っています。


>祥子ちゃん
メンバーのみんなも、
テーピングしていたりと、体にキテルみたいですね。
ツアーは体休めるヒマがないからねぇ・・・
もう少し余裕を持ったスケジュールにして欲しいですね。