リゾナントブルー

luv_hina2008-04-17

リゾナントブルー初回A、B買ってきましたよぉー☆


初回には、リゾナントブルーのPV別バージョンが入ってるので、
楽しみで楽しみで・・・


期待通り、すっごく良かったです(*´∀`)
あのPVはなんだったんだと言わんばかりのw


初回Aには、Another Ver.が入っていて、
これは、メンバーの休日の一日?みたいなシーンが入ってました。
でも、小春だけはなんかの取材を受けてるみたいなシーンでしたねw

↑ここ、パシフィックへブンですよね〜w
一回イベントで行ったので、なんか見覚えがw



愛佳ちゃんは、制服姿でホームに佇む女子高生(*´∀`)


カッターシャツにネクタイかわゆす(∩ェ∩*)
単なるCD特典のPVの1シーンにしか使われなかったなんて、
もったいなすぎるよぉ・・・






初回Bは、Lesson Studio Ver.
その名の通り、レッスン場でただ踊ってるだけのPVですが、
こうゆうの好きですね♪
分からなかった振りの部分も分かったし、
これでリゾナントけっこう踊れるようになりましたよ(*´∀`)


愛佳ちゃんは、毎度おなじみの袖が長〜いスエットw


これ、メンバーの私服なのかなぁ〜?
気になりますねっ><



今日のアイコン
あいみちゃんに作っていただきましたっ♪
ありがとぉー^^



コメントレス

>祥子ちゃん
今週末のコンサートからは復帰できそうなので、
ひとまずは安心ですかね^^
折り鶴ありがとうねぇ♪


>CLOVERちゃん
CLOVERちゃんも盲腸なったことあるんだねぇ。。。
やっぱり、お腹痛いんだよね・・・
愛佳ちゃんも、多分限界まで我慢してただろうし、
相当痛くなってたんじゃないかな;
CLOVERちゃんも折り鶴ありがとう^^


もっちー。さん
せっかくのコンサートでメンバーが揃わないのは残念ですよね><
でも、仕方ないんですけどね;
ほんとに、娘。はピンチに強いとゆうか、
すぐに対応できてすごいなぁと思いますね^^
愛佳ちゃんは、もう元気に話せるくらいなんですね☆
ちょっと安心しました^^
落ち込んでると余計心配になっちゃうし;
元気にステージに立ったとゆう報告を待つのみですね^^