4月15日札幌


札幌もそんなに天気は良くなくて、
ちょっと寒い感じ。

札幌の会場は、開場するまでロビーに入れてもらえないので、
昼の開場の時間に合わせて行きました。
グッズの列がすごかったぁ^^;
なので、昼終わりに買いに行ったんですけど、
なんと、日替わり写真に愛佳ちゃんのがあるではないですか!!!!
売り切れてなくてほんと良かった・・・w

会場は、席とステージの間がちょっと空いてるので、
旭川の会場よりは遠かったんですけど、
それでも、昼15列は、丁度良く見れました♪
夜は2列でした・・・すごく近かったですw


では、旭川で全曲感想書いたんで、
札幌では気になった部分だけ!


01.元気+
とにかく、オープニングから愛佳ちゃんを見逃さないで!w


MC1
またセクシーポーズの話で、
この日の朝にホテルでの寝起きが自分ではセクシーだったと、
よっちゃんがw
よっちゃんは寝起きがセクシーだそうです><
是非立ち会いたいwww



09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
じっくり歌を聴こうと思ったのに、
やっぱり愛佳ちゃんを見るとテンションが・・・w



11.(昼)キラキラ冬のシャイニーG / 田中
  (夜)雪/愛×あなた≧好き / 高橋
旭川とは、昼夜逆でした!
れいにゃが好きな私としては、夜の近い席でれいにゃを見てみたかったですw


13.幼なじみ / 藤本
この曲の時に、「美貴様ー!美貴様ー!」って掛け声をしてる人たちがいて、
あとのMCの時に、
「あのー、今日は幼なじみの時に美貴様ー!って言ってる人がいて、
家族に『あの子何やってるんだろう』って思われるじゃないですかw
そうゆうのは、日を改めてお願いします。」
ってw
ミキティの家族が2階席に座ってて、
自分なりに、美貴様キャラを見せるのは恥ずかしかったんですかねw


20.ザ☆ピ〜ス!
実は・・・旭川の昼夜、札幌の昼まで、
3回とも、愛佳ちゃんが間違えてた振りがあるんですw
一番最初の、♪おーそれいこおぜっ!ってとこ。
みんな手を上げてないところで、どうしても一人で上げちゃうw
3回ともそれやるから、「それが合ってるのかも・・・?」
と思ったりしたんですけど、
札幌夜の公演では、ちゃんと合わせて出来てました><

後半で、疲れもあったと思うけど、
最後の最後で上手く出来たのを見届けられて、
とっても嬉しかったです^^



22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
前述した、「トレイン」ですが、
夜公演、お隣さんが終始タイガーの方で、
トレインも無視でした;;
ちょっとかなしす・・・
通路だったので、なんか一人ぼっちになってました、私w



こんな感じですね。
あと、なんの曲だったか忘れたけど、
夜の2列目で見てたときに、愛佳ちゃんが歌い終わって、
舞台裏にはける時に、手振ってくれて・・・><
前のほうで見てて思ったんですけど、
愛佳ちゃん、目線高いですw
なので、旭川の16列で見てたときが一番しっくり来たんですよねw
でも、その”はけ”の時は、あきらか下向いてくれてたので、
これは誤爆じゃないかなぁってw
それが一番嬉しい瞬間でした♪


とにかく、初愛佳ちゃんは、とっても可愛いオーラ全開で、
もっともっと応援していこう!って思えました^^
そして、成長を見守っていきたいです。