新人公演。

luv_hina2007-04-06


http://www.helloproject.com/sarutori/


なんかキテターーーーーーー!!!




先に発表してしまうってことは、
やっぱり、新人さんを覚えて帰ってもらおう!ってコンセプトなんでしょうね。
なにがなんだか誰が誰だか分からないまま終わってしまっては、
意味が無いですからねw

エッグのプロフィールが先に来てるのも、
そうゆう意味なんでしょうね。
私もこれで、エッグのみんなを覚えていきます!


って、あの吉川友ちゃんの名前がっっっっ!!!!!!!!!!!


いやいやさすが、ハロプロ
キープしてましたねぇw


今までも、キープ組ってのはあったわけで、
ミキティなんかもその口ですし、驚きはしませんけど、
やっぱり愛佳ちゃんと共に推してましたから、
嬉しいものがありますね(*´∀`)
友ちゃんも共に応援していこうと思ってます♪



そして、注目はセットリスト!

まだ「全員」が歌う歌しか判明してないけど、



11 大阪 恋の歌



これは・・・期待しちゃってよいのかな???


愛佳ちゃんが、最終オーディションで歌った歌ですよね。
ハワイのライブでも歌ったようですし、
愛佳ちゃんのソロが聴けるのを楽しみにしています(*´∀`)


あとは、全体的に盛り上がる系の曲で、
会場も↑↑で行くこと間違い無しですね♪


ミニ。ストロベリ〜パイはめっさ好きな曲なので、
聴けるのが楽しみ!!
エッグ年少メンバーで歌いそうな予感。



あとは、チケットが当たってるのを祈るのみですな(ノ∀`)