世渡り上手。

ハロプロやねん!が面白すぎる。。。



今まであんまり聞いてなかったんですけど、
愛佳ちゃんが出演ってことで、聞いてみました♪


今月のパーソナリティは、吉澤・田中・光井の3人。
年長・中堅・新人のバランスの良いチョイスかなって思ったけど、
”ラジオ番組持ってない組”なだけですよねw
一応愛佳ちゃんは、持ってるけど、10分たらずの番組だしw



早くも愛佳ちゃんは、娘。メン、ハロプロメンのいぢられキャラみたいでw
初ステージのお披露目挨拶が、「バスガイドみたい」って言われてましたねw
しきりに、「バスガイドは直りました!」って言う愛佳ちゃんが超絶きゃわ(*´∀`)
よく思い出してみれば、今やってるツアーの自己紹介も、
やっぱりバスガイドだったなぁと思いますw


れいにゃがやる愛佳ちゃんのものまねがすごい上手かったです!
れいにゃの言うとおり、直さなくてもいいちゃない?と思いますねw
声やしゃべりが個性的なのが愛佳ちゃんの良いところですから!


あと、れいにゃと愛佳ちゃんは仲良くしてるみたいですね!
1、2推しなんで、なんか嬉しいですね^^


でも、道重さんともよくしゃべったって雑誌に書いてあったし、
愛ちゃんは前からファンだって言ってたし、
新垣さんとは一番話してみたいっても言ってたし、
春ちゃんは尊敬してるって言ってたし、
亀井ちゃんにはツアーでお世話になってるって言ってたし、
とにかくまぁ、愛佳ちゃんは、世渡り上手なイメージがありますねw


いぢられキャラって、どんな人とも仲良くできる、してもらえるってゆうところがありますよね!
その人脈の広さ深さで、やっぱり大物になるとしか思えない愛佳ちゃんですw