まぁさきゃわ!

まぁさのチャームポイントは?

从o゚ー゚从<目がくりくりしてるところです!







⊂⌒~⊃。Д。)⊃はにゃーん!!!








ふぅ、ひさびさに萌え死にまくっちゃったぜ(誰



大乱舞の感想を書こうと思ってたけど、

あまりの干されっぷりに書く気なくしましたw

でも、幸せですか?は必見です。

大乱舞じゃなくて、FC限定の白組バージョンを見てから感想書きますw



それよりそれより!

スペジェネのCMが流れたり、

おはスタに出演したりで、

まぁさ不足からは抜け出せそうですw





↑このまぁさの衣装、めっさ可愛いですよねぇ。

普通に着れそうな・・・

白のプリーツスカート買おうかな♪

水色のキャミも、丈長めでお腹隠せそうだしw

トップスは短くてスタイル良く見えるし♪



よし、今年の春は、このスタイル目指そう!(無理