新曲!

ベリーズ新曲のタイトルがラジオで発表されましたぁ^^

ラジオは、電波届かない地域なんですけど、

必死に電波拾って聞きましたw

なんとか、タイトル発表のところだけ聞き取れましたよ☆



タイトルは・・・



「スッペシャルジェネレ〜ション」




小さい「っ」が入るのがポイントだそうですw

曲は、あななしと呪縛を混ぜた感じですね。

少しセクシーかな?

雅の声が、すごくマッチしてて、

雅のために作られた曲じゃないですか?と言いたくなる曲ですw



まぁさメインまだー?⊂⌒⊃。Д。)⊃






それで、握手会なんですけど、

今回もまた、ハードスケジュール^^;

詳細は上のイベントのところから見てくださいね。



北海道はまた小樽です。

最初に言いますが行けません^^;

なんで北海道が初日なんだぁぁ!!

もうすでに、3月のシフト決まってるから、

休めないよ・・・



はぁ、サイアク・・・w