不満たらたら。

ハロモニで、スッペシャルジェネレ〜ションが披露されたんですけどお〜・・・




なんか、全然カメラ割がなってないんじゃゴルァ!!w





♪余所見なんて 許さないわよ〜

の後のダンスが、めっちゃ×100 可愛いんだよ!

なのになんで雅のアップなんだよ!

♪誰も 彼も 驚くような〜

の後のダンスが、めっちゃ×100 可愛いんだよ!

なのになんで梨沙子のアップなんだよ!

ソロ沢山あるんだから、そこくらい譲ってくれよ・・・普通そう考えない?w





あと、まぁさのソロパートは無いんでしょうか?

予想では1番は「ふら ふら」のどちらか(または両方?)

2番は「する 事」のどちらか(または両方?)

だと思うんです。

でも、まいはのパートっぽい気もして。。。



とゆうか、1番と2番のパートわけは同じだと思うんですね。



でも、まぁさだけ、ピンショットで抜かれないんですよ。

これも、なぜですか?

これは、どこに苦情すればいいんでしょうか?w





とゆうことで、表面上は穏やかなヒナさんですが、

今日のことでちょっとショックを受けましてw



ますますまぁさ特化サイトになると思います。

そのため、どこかの部分がかなり変わります。

そのうち分かると思います。

一応。ベリーズ工房ハロプロキッズも応援してたんですけど、


やっぱりまぁさが一番なので。