まぁさ乱舞。

大乱舞を買いました。

一通り見て、
キッズしか見てない自分にびつくりw

エッグ、覚えたいのにじぇんじぇん映んないよw
それでもちょっと気になった子はいました。
なまえきぼん。


で、まぁさま。


つーかさ・・・

もっとピンで抜けよと。
いじめか?いじめなんか?


ざぴや、めちゃほりでソロパートくれまでとわ、いわねぇ。
せめて、映せ。

しみーも、ちなこも、目立ってたなぁ。。。
ざぴでセンターだったよちなこ。
めちゃほりでセンターだったよしみー。
まいははいいとして、なんでまぁさまで干されるんだか。
なっとくいかねー。


みやびーは、すごいね。
かっちょいいよ。

ももっちは、すごいね。
かわいいよ。

りしゃこは、せっかくおいしいところもらってても、
なんか、物にしてない。
もたいない。ま、これからこれから。

ゆりなさまは、溶け込んでて、きちんとこなしてるんだけど、
華がない感じ。
これももたいない。

まいはは、、、
せぶんえあーのダンスは意外に良かった。
しみーしか見てないけど。


あ、もっと、なっとくいかねーこと思い出した。

マイマイとちーちゃんは、
せっかくバックダンサーからメインメンバーになってるのに、
エッグより、めだってねー。