なんちゃってイベント


おひさしぶりんこry でございますーw


なんちゃって恋愛の横浜イベント、今回は4枚買いまして、
1回目に1、2回目に1、3回目に2枚入れたところ、
3回目に当たりましたー☆



こうゆうイベント系は、まったくもって当たったことがなく、
それとゆうのも、毎回3種出るCDを一枚ずつ買って、
各回に一枚ずつ応募するやり方でやってたので当たるわけもないんですが、
今回は4種出るとのことだったので、4枚分の応募券で3回目に2枚入れたところが
みごと当たるとゆうw
やっぱり、複数枚入れた人を優先的に当ててるのかなーとか思っちゃいました。


でも、近々ガーディアンズ4も出るし、イベントもあるし、
そっちに力入れたかったので、娘。のほうは4枚しか買えなかったのが、
結果ラッキーみたいな感じで、良かったですw



日記書いてなかった間にあったことはー、
bayFMでの公開生放送のラジオを見に行ったことですね!!
あの時は、小さい会場で、娘。さんたちがよく見えて、
すごく楽しいイベントでした^^
なんちゃって恋愛の生ライブも見れたしねー!!
そしてそして、ラジオを聴いた人は分かると思いますが、
ラジオの企画で、娘。さんたちに「しょうがないなぁ〜」
と言ってもらう企画があったのですが、
なんとなんと、私が書いたアンケートが読まれたんですよー!
しかも愛佳ちゃんにー!(笑
まぁ、光井愛佳ちゃんに読んでくださいって書いたから当たり前なんですけどw
なんとゆうか、すごくドキドキで、読まれてる間は心臓が止まりそうだったのだけは覚えてますw
またああゆう小さなイベントに行きたいなぁ♪


ともあれ、なんちゃってイベントは明後日ですよね!!
行かれる方は、宜しくお願いします(`・ω・´)