なんちゃってレポ

行って来ましたーなんちゃって恋愛イベント!!



私が行ったのは3回目公演。
イベント自体は、ライブ中心で、
会場がフラットだったのであんまり良く見えずに
ちょっと悲しかったんですが、
それでも愛佳ポジ(?)の左サイドだったので、
左に来てくれたときは隙間から愛佳ちゃんの可愛いお顔が拝見できたり、
なんかもう、少しのことで喜べる自分、安上がりだなとか思ったりw


でも、トークの時は、みんなを座らせてくれたので、
楽しく見ることが出来ました^^
内容は・・・愛佳ちゃんはあんまり発言しなかったけど、、
うんうん頷いたり、細かい動きがめっさ可愛かったのでよしとしますw


問題は、握手会ですよ・・・
長くファンやってる私ですが、愛佳ちゃんとはこれが2度目の握手。
握手は、何度やっても誰とやっても慣れません・・・
舞い上がりすぎて、きちんと喋れないんですもんw


でも、いろいろ考えました。
一応、直前まで悩んだ結果、「愛佳ファンであることを知ってもらおう!」とw
私、いつも「愛佳」って書いたうちわで応援してるんですね。
なので、うちわ見せてみようかなって思ったんです。
これなら舞い上がって喋れなくなっても、私の思いが伝わるかも?ってw
愛佳T着てるし、愛佳うちわだし、準備は万全!!
いざ握手!!!!




結果・・・




どうなったでしょう?(マテ




結果はですね。



川=´┴`)<はーい♪(キラキラ)

陽菜<愛佳ちゃん・・・

川=´┴`)<?(キラキラ)

陽菜<ひなって呼んで下さい!!



川=´┴`)<ひ・な♪(キラキラ)






・・・・






すいませんすいません!!
こんなこと言うつもりなかったんです!!
あーー、何をやらせてるんだろう、私は・・・


でも・・・



めっさ萌えたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



いいよね、いいよね??
もう3年近くも推して来たんだもん、握手だっていっぱい我慢してきたんだもん、
こんなことたまにしかないんだもん、
バチ当たらないよね??
めっさキラキラしてたーー後光さしてたーー!!!まさに女神!!!!
愛佳ちゃんかわゆすぎるぅぅぅ!!!
だって、握手の時間短いのに、ゆっくり「ひ・な♪」って言うんだもん!!
バカじゃん?可愛すぎじゃん?アンビシャス光井的でいいじゃん?(謎





実際は、「ひな」の部分はリアルネームで呼んでもらってますw
お手紙書くときは全部本名だし、
愛佳ちゃんからお返事来る時も本名で呼んでくれてるから、
こっちのほうが都合がいいんです・・・w


いつか、私のこと覚えてもらえる日がくるといいなぁ。
なんて、、、へたれすぎな私でごめんなさいw
これからも、まじめに愛佳推しで行きます><


今回で高まりすぎて、
9月からはあいかトゥインクルのサイトに何か変化が起こるかもよ!!(単純w