バスガイド降臨

今日はすごい体験しちゃいました!!!!



時系列順にお話しますね。


今日は、私の大好きな某水樹さんのニューアルバム発売ってことで、
都内を走る宣伝カー(アドトレーラー)を見に、都内でうろうろしてました。


14時頃、新宿でまず発見して、その後、
15時前に渋谷に移動、渋谷駅前で大きなビジョン見ながら、
某「ULTIMATE DIAMOND」の街頭プロモーションSPOTが流れるのをひたすら待ってました。
16時頃、じっと駅前にいるのが疲れて、HMVやLOFTでうろうろ。
お買い物を終えて、
16時40分頃、もう一度渋谷の駅前で宣伝カーを張ってたんです。
そして、、、


16時45分頃・・・真っ赤な二階建てバスが遠くから走ってくると思うと、
それはなんと、ベリの新曲「青春バスガイド」のラッピングバスじゃないですか!!
目の前を通り過ぎ、『へぇ〜、ベリも宣伝カー走らせてたんだぁ〜』
なんて眺めてると、かすかに可愛らしい女の子の声が・・・


なんと、中に桃子が乗ってて、道行く人に叫びながら手を振ってるんです!!


一瞬のことで、なにがなんだかわかりませんでしたが、
それが桃子だとゆうことにすぐ気がつきました。


なんで本人が?!www
そんなイベント(?)があるなんて、全然知らないし!
後から知りましたが、まったくのゲリライベントだったみたいで。。。



もしかしたら、もう一度来るかもしれない。
そう思って、スクランブル交差点のところで、待ち構えてました。


そして、
17時過ぎ・・・




またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




今度は、交差点の信号で止まってる!!
私は、猛ダッシュでバスに近づきましたw




茉麻イタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



さっきは、歩道側にいる桃子しか見えませんでしたが、
道路側には茉麻が座って手を振ってました。
バスに向かって猛ダッシュスクランブル交差点を走ってたのは、私だけでしたw
私はもう、必死で茉麻にがっつきましたwww
手を振ってくれたので、手でハート作って返したら、
茉麻もハート作ってくれて・・・(∩ェ∩*)


ずっと茉麻を見てたかったんですが、
他のメンバーも・・・と思って反対側に周ると、
やっぱり桃子がいましたw
桃子にはうさちゃんピースでアピールしたら、
それも返してくれて・・・(ノ∀`)


ふと後ろの方を見たら、ちなこや雅もいて、
多分、全員居たんじゃないかなぁ。
梨沙子熊井ちゃんだけははっきり見えなかったので、わかりませんが。
ちなみにカメラも入ってたっぽくて・・・
私が映されてないと願うばかりです・・・w
だってめっさ必死で気持ち悪かったと思うもん!!w


メンバーは、バスの中から、「青春バスガイドでーす!!」
みたいな感じで声出して宣伝してましたw
周りに居た渋谷のギャル達も、「超かわいいんですけどー」とかゆってましたよw
でも、ヲタっぽい人は全然いなくて、やっぱりシークレットイベントだったんですね。



その後、30分くらいまで待ってみたんですけど、
もう来ることはありませんでした。



違う用事で渋谷を張ってたとはいえ、
ほんの数分のスペシャルな出来事に遭遇できたのに、ほんとにびっくりしていますw
東京って・・・すごいなぁw
こんなにベリにがっついたのって、いつぶりだろう・・・w



もちろん、「青春バスガイド」買いますよヾ(*´∀`*)ノ
イベント当たったら、今日のこと話したいなぁw