お祝いとお見舞い


祝☆「しょうがない 夢追い人オリコン週間一位!!!


わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ
8期メンにとっては、初の1位ですもんねぇ^^
やっぱり、なんだかんだで、1位って嬉しいし、すごいですよ!



モーニング娘。が2年半ぶりにオリコン1位を獲得。…予言どおり? | BARKS
↑こちらの記事がすごく良い事を書いてるんですよ。
歩いてるの時も、暗いニュースばかりで、そんな時にぴったりの曲になったわけですけど、
この曲も、沢山の人に聴いてもらえるといいなぁ。



もちろん私も3枚買いましたしねぇ☆
ダンスショットDVDが付いている初回Aは、今回ダンスの立ち位置が良い愛佳ちゃんを、
目いっぱい堪能できるDVDなので、かなりオススメです^^
ダンスも覚えられますしねぇ(*´∀`)
この勢いで、イベントにも当たったら言うこと無しなんですがw



そんなことを思うさなか、愛佳ちゃんに関してのお知らせがありましたね。
もうみなさん知ってるとは思いますが、
愛佳ちゃんは、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していることがわかり、
手術して軟骨を除去することになりました。
術後は安静が必要ですし、歩くのも負担になるでしょうから、
ハロプロ☆ミーティングの欠席は仕方ないですよね。


春ツアーも、無理してやってたんじゃないかと思うと、心苦しいです。
今のところハロプロミーティングの欠席しか伝えられていませんが、
夏のハロコンまでは無理せず休んで欲しいと思うのが正直な気持ちです。
盲腸の時も思いましたが、愛佳ちゃんは少し頑張りすぎるのが逆に心配になるんですよね。



帰ってきたときには、おかえりーおつかれさまーって、
笑顔で迎えてあげたいです(*´∀`)
なので、ほんとに、今は治す事、休むことを優先的に考えてね、愛佳ちゃん。