近況報告

お久しぶりです^^;


また間が空いてしまいましたぁぁ(ノ∀`)



無事、み・つ・いの日の娘。コンも楽しめて、
この間は、℃-ute「Bye Bye Bye」の女性限定イベントにも行って来たんですよ!
この手のイベントには、めっぽう当たらずに、
毎回悲しい思いをしてたんですが、
さすが女性限定イベント、CD一枚で当たりましたw


でも、会場には一階席いっぱいに女の子ファンが(*´∀`)
これって、ほんとにハロプロのイベント?と思うくらい、
周りが華やかw
何が違うって、匂いが違いますw
それに、歌の時の声援も全然違いますねw
オイッ!オイッ!とか言う人いないし、ジャンプする人も居ないしw
ある意味物足りないけどw


でも、貴重なイベントなので、これからも続けて欲しいなぁーと思いました♪



そして、明日は、春コン千秋楽ですっ!!
初日の松戸以来・・・どれだけ娘。さんたちが成長してるのか、
見るのが凄く楽しみです☆


夜公演の開演ギリギリくらいに着く予定ですが、
見に行かれる方は、一緒に楽しみましょー!!



これが終わったら、しばらく現場ないのかな・・・と思ってましたが、
なんと!
ハロプロ☆ミーティングなるものに当たってしまいましたw
℃-uteのイベント券で応募できたので、
試しに一枚応募してみたらw


24日は、あいにく仕事だったんですが、
夜の回に当たったので、なんとかギリギリ間に合いそうなので、
行こうと思います!
どんなイベントなのかわかりませんが、愛佳ちゃんが出るなら(*´∀`)♪
こちらも楽しみです><


こんな感じで、マイペースにヲタ活動を満喫しています^^
関東に住んでるならもっと参戦数増やせるんじゃない?とも思いますが、
北海道に住んでた頃は、年に1、2回くらいしか現場にいけなかったので、
今、これくらいのペースの参戦数でも、ものすごく幸せなんです☆



憧れだった、”上半期のヲタ活動総まとめ”を書くのが今から楽しみな陽菜でしたw