誕生日企画☆

なかなか更新できずにごめんなさい;;


今年も、やります!




いろいろ忙しくても、これをやめようって思ったことはなくて、
ちゃーんと、考えてましたよ☆


去年は、2ヶ月くらい前から始めてたんですけど、
今年はそんなに早く始めなくても、
1ヶ月半くらい前でいいかなぁーなんて思ったりしてたんですけど、
思わぬね・・・愛佳ちゃんからの贈り物が届きw
急かされるかのように、がぁーーーっとサイト作って、
結局2ヶ月前からのスタートになりましたw


ファンに、とーっても優しい愛佳ちゃんですから、
今回も受け取ってくれると信じて!
メッセージ集めていきたいと思いますので、
是非是非、みなさんも愛佳ちゃんへの日頃の思いを書いていただければなぁって思います♪


企画期間中は、あいかトゥインクルの更新をお休みして、
企画の方に専念するつもりですので、
この日記も、あまり書けないかもですが・・・
企画日誌ってのが、企画サイトのほうにあるので、そこで生存確認してやってくださいw


コメントレス

>美涼ちゃん
ジャケ作っちゃいましたw
可愛いですかぁーありがとぉ(*´∀`)
今回のセットリストいいよねぇ〜、是非DVDででも見てほしいです^^


>やましょうちゃん
私も、CDあったら、10枚は買います!w
いよいよ明日、広島でコンサートだね><
祥子ちゃんにとって、大切なコンサートになりますように・・・♪


なごみさん
沢山参戦できて羨ましいですーw
愛佳ちゃんのソロも、だいぶ上達してきたんじゃないかなぁーって思います。
回を追うごとに^^
なごみさんから見て、どうですか?


>ラハイナさん
初回盤・通常盤で、2940円になりまーすw
正月コンで、グルグルJUMPを若手4人で歌ってほしいですー(*´∀`)
Take off is nowも、かっこいいですよねぇ♪


もっちー。さん
さすが、あたりですよw
ズバっと!のとことか、オリジナル全然思い出せませんw

明日は広島コンですねぇ!!
是非是非、堪能してきてください、ガキさんをwww