アイドル光井愛佳





ソロデビューキターーーーーーーーーーーー!!!(嘘です


UFAさん、うちの愛佳は準備万端ですので、
いつでもこのジャケ写使ってデビューさせてください。
まのえりより先に、いっちゃいましょう!いぇいっ!






おふざけはこのくらいにして(結構真剣に作ったくせにw)
座間レポの続き〜♪



・・・




曲ごとに感想かいてみます☆



01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ノリノリな曲で、すごく楽しかったです☆
コールも出来るし^^
OP曲に相応しいです!
こはみつぅ♪


02.みかん
みかんを踊るとテンションあがるよねぇ☆
この時点で、右腕が痛いです・・・w


03.ペッパー警部
サビの部分はみんなで踊れて楽しいけど、
いまいち盛り上がりにかけるかな?と思いました。
後半に出てくるカバー曲のが断然盛り上がりましたねw


04.TOP
きたーー>w<
ライブで聴くのが好きな曲の1つです。
今回のバージョンは名前の部分がなかったのが残念ですが・・・
とゆうか、今回のライブ、シングル以外の選曲が、
最高すぎなんです。。。


05.YAH!愛したい
これとかーー>w<
モームスのコンサートは、4年ほどブランクの時期があったので、
アルバム曲やカップリングは生で見た事ないのがほとんどなので、
いろいろ感動なんですw
サビのとこで、れいな(だったはず。。。)に寄り添う愛佳ちゃんが、
ちょぉーセクシーなので、是非チェックしてほしいです><


06.インスピレーション!
これもーー>w<(そろそろシツコイw)
だぁいすきな曲です・・・なんか、裕ちゃんを思い出すんですこの曲。
卒コン・・・ですよね。歌ってましたよね。
いないはずなのに、裕ちゃんが真ん中にいるんじゃないかって思えました。
むかしの曲って、、、いいな☆

あと、王子と姫ねって歌詞があるんですけど、
そこで愛ちゃんとガキさんがシンデレラプチ再演(*´∀`人)
つーか、これやりたいために、選曲したのん?w



07.Ambitious!野心的でいいじゃん
愛佳ちゃんのオーディションの時の曲・・・なんてイメージは、段々薄れてきましたw
前は、この曲を上手に踊ってる(オーデ時は散々だったのでw)愛佳ちゃんを見るのが嬉しくて仕方なかったけど、
もう、ダンスに難があったなんて思えないくらい上手になっちゃったんだもん。
嬉しくもあり・・・嬉しいです。(笑)


08.パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン
ほひょひょひょ(壊
あの、シツコクてすみません・・・
この曲も聴きたかったのおおぉぉぉぉ!!!!
多分、去年の秋にも、パープルウィンド聴きたいとか書いたはずなんですが、
まさか聴けるなんて・・・秋なのに・・・w(春の歌ですよね?w)
しかも、愛佳ちゃんも参加してる><
一緒にピョンピョン跳ねてました><

しかーも、それぞれのソロダンスがあるんですよっ☆
愛佳ちゃんは・・・ブレイクダンスってゆうのかな?
かなーり、かっこいいです!!!
DVDでまた見たい^w^



09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
さゆちゃんかわゆい^w^
3人が日替わりで1番のパートをソロで歌うんですが、
れいにゃのメインだけ見れなくて残念でした;;


10.タンタンターン / 久住
まさかのミルキィウェイw
パパンケーキが聴きたかったのにぃ・・・ダンスの練習もしたのにぃw
PVのきっかが超絶可愛かったです☆



11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井
これについては前のレポで書いたので割愛☆
愛佳ぁ(*´∀`)


12.グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン
これも未発表曲ですが、すごい面白い曲なんです><
ダンスが可愛い&面白いってかんじでw
愛佳ソロで体力消耗してるけど、これ聞いちゃうと踊らざるをえないw


愛佳ちゃんも入れて欲しかったなぁ・・・
ソロがあるからそんなの無理だけどw



13.INDIGO BLUE LOVE / 新垣(昼)・ 無色透明なままで / 高橋(夜)
愛ちゃんの衣装が、シンデレラみたいですごく可愛かったです☆
本編だと静かな曲はここしかないんですよね^^;


14.Take off is now / 高橋・新垣・田中
めっちゃかっこいい曲!
衣装も素敵で、白黒な色合いが、れいにゃにめっちゃ似合うんですよね・・・
ほんとみんなかっこいいんです><


MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
ここのMCは・・・最高ですねw
愛佳ちゃんはもちろんまとめ役で、
小春VSジュンジュンの暴走w
リンリンは話の内容で小春側についたりジュンジュン側についたりするのが面白かったですw
愛佳がんばれーと思わざるをえないMCですw



15.どうにもとまらない
めっちゃセクシーでした><
今回、全般的にセクシー系ですよね^^
最年少の愛佳ちゃんが、頑張ってセクシーポーズしてるのが、
可愛くてしかたがないですw


16.恋のダイヤル6700
リンリーーン!!!
リンリンがセンターとか、まじ感動物なんですけどw
ものっそい生き生きしてるリンリンが可愛くて、
おもわずこの曲では目が離せなくなるくらい。
がんばれーって思いました^^



17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
すいません、まとめてw
ライブで盛り上がる定番の曲たちですよね^^
ゴーガールもあればなお良かったかな☆
よく考えたら、ラブマがなかったんですね・・・もうみんな聞き飽きてるので、
なくて良かった(爆


21.リゾナント ブルー
さいごにきました><
やっとやっと、生で見れました><
一緒にいっぱい踊れて楽しかったです♪♪


EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
初めてこの曲を聴いたんですが、いい曲ですねぇ☆
これも合わせて、今回の未発表曲と一緒にアルバムとか出るのかな^^
ジュンリンのソロが・・・素敵です><


EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ララララ〜ララ〜ララ〜♪
みんなで一緒に歌える曲がさいごってゆうのはやっぱり良いですね☆
一緒に手を振って、一体感を感じたまま終われるし・・・
やっぱり最高のライブだと思います☆



コメントレス

>通りがかりさん
名古屋はどうでしたか?
愛佳ちゃんのソロは最高でしたよね(∩ェ∩*)
私も、愛佳ちゃんの成長具合を見て行きたかったんですが、
初日だけしか見れないのが残念ですね><


>ラハイナさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました☆
ほんとに、今ツアーは、全公演無事に終わるといいですよね><
頼もしくなったってのは、すごく感じました!
ソロってゆう責任感もあるだろうし、プレッシャーもあるだろうに、
よく頑張ってるなって思います・・・♪
また会いましょうねぇ☆


>華菜ちゃん
はぁい、ただいまぁ(*´∀`)
愛佳ソロだけでDVD買う価値あるやんねw
ほんとにほんとにほんまに可愛いのでっ!!


なごみさん
いつも掲示板でお世話になってます☆
会場ではお会いできて、お話できて良かったです^^
九州公演も楽しかったですか??
地方公演は、メンバーも開放的になるので、いつもより楽しいライブだったんじゃないかと思いますw
またお会いしましょう♪


>やましょうちゃん
広島公演はあと一ヶ月くらいだねぇ〜^^
もうちょっとあるけど、お楽しみに☆
ほんとに、無事に終わることが第一だと思います><