帰って来たよ☆

わーーーーーーーーーーーーー!!(うるさいw


いってきましたよぅ、娘。コン・・・はぁ(何w


なんとゆうか、楽しすぎて、家に戻ってからの脱力感が・・・w
なので、レポを書くのが遅くなりましたw
覚えてる限り、書いていきたいと思います☆





−ここからは、ネタバレも含みますので、気をつけて下さい☆−













私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井



ソロとかーーーーーーーーーーーー!!(唐突w



ふぇーーーん、嬉しすぎるよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



もう、言うことはこれっきゃないですよねw
私は、初日の昼公演には入ってなかったんですが、
夜公演の前に一応セットリストを見てから入ったので、
ソロがあることは知って入ったんですが、
その時はそこまで実感がなく、ソロかぁ〜嬉しいな〜くらいだったんですよね。
去年の秋コンでもソロはあったわけだし、特段びっくりするほどのことじゃないって。



でも良く考えたら、ボンキュの時のソロは、
なっちの曲で、後ろにはコーラスダンサー役の美勇伝がいて、
完全なソロとは言えなかったんですよね。


だから。。。




つんくの書き下ろしって、つまりは新曲!?
しかも、みっつぃのために!?みっつぃだけのために!?
ステージに立ってるのは、ただ一人!
しかも衣装はピンクピンク、℃ピンクーーーーー!!!



ってゆう、「私が興奮せざるをえない」ことばかりが起こりまして、、、
もう、感動としか言い様がなかったです。
つんくは私の事が好きなのかもしれん(何故w



曲は、ほんとにアイドルちっくで、
恋に恋するタイプ(推測)な愛佳ちゃんにぴったりな曲で、
しかも、振り付けもバリバリあって、かわゆい。


歌のさいごのほうで向けられる指射しは全部私の方に向けられるし・・・(∩ェ∩*)
(注:嘘です。3公演とも左側の席だったから誤爆せざるをえなかったんだよぅ(泣



この曲が、早くCD化することを願ってます(∩ェ∩*)
冬冬みたいなミニアルバムが出るんだろーなーw



・・・



とりあえず、レポはこれくらいで(い、い、1曲w
嘘です、明日(書ければ)書きますw



当日は、愛佳ちゃんファンの方と沢山お会いできたんですが、
ほんとに愛佳ちゃんのファンって増えましたよねぇ・・・
SEXY8ビートの時は、会場に1桁しか居なかった(爆)愛佳Tが、
振り向けばいるいる紫のTシャツw
声援などではまだまだ先輩たちには及ばないけど、
このツアーで、ますますファンが増えそうな気がします^^
ライバルが増えるのは複雑な気持ちだけど・・・やっぱり嬉しい☆


コメントレス
すいません、次回でっっ><