神様お願い

愛佳ちゃんラジオの公開生放送と、握手会、無事終わったカナ☆


公開放送は愛佳ちゃんの夢だったので、叶って良かったですが、
握手会まであるなんてーーーw
サービスよすぎです・・・行きたかったなぁ。



でもでも、あさってはついに娘。コンですねっヾ(*´∀`*)ノ
今日は、娘。コンでやってほしい事、ベスト3!を書いちゃいたいと思います!


1、愛佳ちゃんソロ!
去年の秋もソロがあったので、是非今回も☆
ごっちんのやる気!IT'S EASYとかスクランブルとか、
あややのドッキドキ!LOVEメ−ルとかね〜え?とか・・・
娘。の曲じゃないとダメだと思うけどw



2、8期でユニット!
しかも、ベリキューの曲でw
8期にとっては、ベリキューは先輩じゃないですか?
先輩の曲を後輩が挑戦するって意味で、是非歌ってみて欲しいです^^
8期だけじゃ無理だったら小春も一緒に4人で、
恋の呪縛とかが聴きたいですv


3、愛佳ちゃんメインMC!
前回は、ジュンリンの中国語でのMCがあったから、
愛佳ちゃんにも、関西弁講座とか、なんかそうゆう愛佳ちゃん進行のMCがあると楽しいのになって思います☆



ものすごーーーく個人的な願いですが、ひとつでも叶うといいなw




27日は夜公演のみ参戦なので、
交流などの時間はあんまりないかもですが(多分会場着くのギリギリになるしw)、
28日は昼と夜入るので、その間暇なので、是非行かれる方は交流してください^^


知らない方とはお会いできませんがw
ネット上で交流のある方なら♪



明日仕事頑張れば、娘。コンだあーー!!
頑張るぞ(・∀・)



コメントレス

>やましょうちゃん
体のほうは大丈夫です☆
ありがとうね^^
チケット取れたんだねぇーー!!
やったねヾ(*´∀`*)ノ
見に行ったら、是非是非感想聞かせてね♪
ペッパー警部のハモリのとこは、ほんと綺麗だよね^^
私も気に入ってます!
私は初回A買ったんだけど、DVDはメイキングで、
愛佳ちゃんの映る時間がけっこう多くて、かなり満足でしたよ☆゚.+:。


>m15さん
はぁい、では27日宜しくお願いします^^


>あいか茶さん
どうもです^^
是非是非交流してください☆
上に書いたアドレスに連絡頂ければ嬉しいです^^


>フロンさん
掲示板ではお世話になってます^^
はい、もちろん愛佳ちゃんをいーっぱい応援してきますよ☆