ペッパー警部よ♪

luv_hina2008-09-18


またちょっと間が空いちゃいましたね;
毎度のことながらすみません。


今日は何日ぶりだろうってくらいのお休みなので、
一日PCにかじりついて、サイトの更新とか済ませちゃうぞ!ってゆう意気込みですw
まずは相互リンクの依頼を片付けました・・・
今は日記を書いて、このあと掲示板のアイコンを作ろうかな。
ほんとに、今の仕事(仕事変わりました;)やってると、
PC使う暇ないんですよ(泣
あと二日で私、誕生日なんですが(w
なんの思いにふけることもなく過ぎていきそうですw


でもっ、もうちょいの辛抱です><
それに、あと一週間ちょっとで娘。コンですしね☆
無事、27夜、28昼夜入れることになったので、
3回とも、めいっぱい愛佳ちゃんを応援していきたいと思います!
交流していただけるかたは、宜しくお願いします^^



ペッパー警部、来ましたねぇ(*´∀`)
私的には、全然アリです!
ピンクレディーの曲でも一番好きですし。
この曲を昔、友達と一緒に人前で歌って踊った事があるので、
思い出の曲を娘。が、愛佳ちゃんが歌うなんて、
こんなに嬉しいことはないですね☆
振りは若干違うけど、ポイントポイントはあの振りなので、
コンでも一緒に踊りたいなぁ♪


あと、PVも見ましたが、
ラストのさゆちゃんが可愛すぎる><
ペッパー警部よ♪」でセンターになるじゃないですか?
そのセリフ言う前の、さゆちゃんのポージングが、
すごく嬉しそうで、楽しそうで、かわゆくて、
最後には全てさゆちゃんにもってかれたよーって感じで、良いですw



今日のアイコン
雛ちぃ、誕生日プレゼントありがとうございます><
受け取りましたよぉ!
いつもいつも、可愛いアイコンをありがとう(*´∀`)
ほんとに嬉しかったです(∩ェ∩*)



コメントレス
>華菜ちゃん
確かに、梨沙子ちゃんぽく見えるかも><
ガーリーいいですねぇ(*´∀`)
女の子女の子な愛佳ちゃんが好きですw
あ、でも華菜ちゃんの気持ち分かるw
私もミーハーだもんw
彼氏の前でも、かっこいいかっこいいすぐ言うよw
まぁでも、それはそれだし、好きとかっこいいとは違うし、
華菜ちゃんの彼氏もそこら辺分かってくれてるといいなw


>やましょうちゃん
リゾナントの時のショートは確かにかっこよかったです><
まぁなんにせよ、愛佳ちゃんに似合っていればそれでいいんですけどねぇw
チケットのウェブ抽選はなかなか当たらないって聞きますからねぇ・・・
コンサート行って、グッズ買ったりするのってすごい楽しいんですよね☆


>美涼ちゃん
愛佳ちゃんは、天使ですw
ほんとに、姉とゆうより、保護者になってます、最近はw
うちの愛佳を宜しくお願いしますねぇ〜みたいなw
愛佳ちゃんにもブログやってほしいですねぇ。
イマドキな感じの子なので、そうゆうの得意そう(*´∀`)
さゆちゃんは、絶対にやってほしいです><