シンデレラブログ

こちら見てくださぁい!!






写真に注目・・・




めっちゃかわうぃぃぃぃぃぃ(∩ェ∩*)



もう、”可愛い”って言葉じゃ表せません・・・



奇跡?女神?天使??


やっぱ天才><
可愛さの天才ですっっ!!!



町娘役の衣装ですよね♪
この衣装&ヅラ(ヅラってゆうなw)見るためだけでも、
DVD何万でも出しますよ!!!!!(そんなにしねーよw



ほらー、やっぱりロングいいよぉ、愛佳ちゃん・・・
髪、伸ばさないかなぁ・・・w
お姉ちゃんやっぱり、ロングでヘアアレンジとか沢山楽しんでる愛佳ちゃんが見たいよ><
さゆみんみたいな(∩ェ∩*)


でも、愛佳ちゃん自身いつも「私は、”キャハ☆”とか似合わないんで・・・」
とか言ってるし、やっぱりかっこいい系目指してるんかなぁ〜
それはそれでいいんだけどね。
せっかくこうやって可愛いのに、もったいないなぁって。



このブログ、愛佳ちゃんけっこう載ってて(他の人の日記でも)
嬉しいです♪


さゆみんと愛佳ちゃんがけっこう書いてるイメージですよね♪
全然書かないメンバーもいるけどw
さゆみんとか、ブログやればいいのになぁ〜
歌で活躍させてもらえないんだから、
こうゆう得意分野で活躍させてあげればいいのに。
絶対面白い記事書きますよ。


なにげに、さゆみんさゆみんって書いてるでしょw
実は、娘。内で2推しになるくらい、好きになってきたんです☆
昔はryだったけどねぇ〜w
愛佳ちゃんのことを良く話してくれるじゃないですか?
なんかそれで、さゆみんに親近感持ってきちゃって、
ハロモニとかよく見るようになって、さゆみんってほんとおもろい子やなぁ〜って、
初めて知って、それで好きになったんです^^
いつか、さゆみんに会えたら、「愛佳ちゃんのこと可愛がってくれてありがとう」って
ゆいたいです
(保護者かw)


コメントレス

>やましょうちゃん
FCはやっぱり良いですよ♪
コンサートのチケットどうですか?取れそう?
私も、シングル大全集のDVDすごく楽しかったので、
次の秋ツアーでは、絶対楽しみたいと思います><


>m15さん
ありがとうございまーーす!!
私もほんとに、動揺とゆうか・・・手が震えましたw


>通りがかりさん
ありがとうございます^^
お名前は通りがかりさんですが、私のサイトをよく見てくださっているのかなぁと感じました。
そして、同じ愛佳ちゃんファンからそんなコメントを頂いて、とっても嬉しいです^^
大切にしたいと思います♪
そして、サイトのほうも頑張ります♪
素敵なコメントありがとうございました><


>香澄ちゃん
こちらこそ、掲示板ではお世話になってます♪
FCいいですよぉ^^
チケットとかだけじゃなく、こうゆうイベントもやってくれますしね☆


>華菜ちゃん
ありがとう(*´∀`)
私も、気絶しそうでしたw
直筆だよぉ(∩ェ∩*)
華菜ちゃん、浮気癖ってどゆことやねん!!w
華菜ちゃんが浮気しちゃったら、どうもこうもないっすよw
なんか心配だなぁ〜w


>美涼ちゃん
いやいや、ありがとうございます><
懸賞とか良く当たるので、けっこう運はいいほうかもしれないんですが、
こうゆうのはまた別で、愛佳ちゃんの気持ちが・・・入ってる気がして、
今まで当たった何よりも嬉しいですね^^