愛佳からの贈り物

また日が開いちゃいましたね、すいません><


7月は毎年忙しいんですよねぇ(;´∀`)
なので、一回も夏ハロに行けた事が無いんですよ;
来年は行けるといいな・・・♪


そんな私でも、神様は見ててくれたようで・・・



すごいものが届いちゃいました!



ジャンッ!

ウヒョ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




FC会報のプレゼント企画に応募したものが当たったみたいで、
今日届きました(*´∀`)


去年の秋ツアーのDVDマガジンで使った不気味な(笑)愛佳ちゃんの似顔絵に、
私宛の愛佳ちゃんのサインと、メッセージが入ってて、
すごくすごく嬉しいです><


横に置いてあるのは、その似顔絵Tシャツについてた写真で、
大きさの比較のために置いてみましたw
かなり大きい色紙ですよね☆


1名しか当たらないものだったので、
まさか当たるとは思ってなくて・・・びっくりです(∩ェ∩*)
愛佳ちゃん、ありがとぉー!
また一つ、宝物が増えました♪♪♪



コメントレス


>やましょうちゃん
ありがとうございます^^
うんうん、ホワイトタイガーってすごい綺麗だし、
赤ちゃんは可愛すぎますよねぇ^^
祥子ちゃんの夢も叶うといいですね☆


>華菜ちゃん
私も、ロリータ愛佳ちゃんが可愛すぎてキュン死にですw
彼氏と仲良くやってますか?
若いっていいなぁ〜w


>美涼ちゃん
ありがとうございます☆
私も気に入ってます><w
愛佳ちゃんのホワイトタイガー好きには、感心さえしますw
美涼ちゃんも、受験頑張ってくださいね!