りにゅりにゅ

あいかトゥインクルリニューアル☆


結局、ラブリー℃満開で作っちゃったよ(ノ∀`)
どうですか?どうですか?(ウザw


なんとなく唐突ですが、前のリニュが2月だったので、
そろそろ飽きてくる頃ですよね^w^(←自分がねw
今日は丁度七夕だし、なんとなくいいかなぁと思って今日公開しました♪
ちなみに、北海道では8月7日が七夕なので、
今日は特になにもありませんw


愛佳ちゃんの願い事が叶うといいn・・・


( ゚д゚)・・・



夢はでっかくだよねヾ(*´∀`*)ノ



コメントレス

>華菜ちゃん
ジュンリンが入ってきた時から、
こうゆうこと(中国語講座とか)をもっとやってほしいと思ってたので、
私的には嬉しいです♪
確かに、写真集みたいですよねぇ(*・ω・)
あの笑顔が一冊丸々見れる本が欲しい・・・(*´∀`)


>やましょうちゃん
祥子ちゃんも買ったんだね☆
おぉ!!中国語お勉強してるんだぁ^^
中国語って、発音が難しそうだけど、
漢字だから一番とっつきやすそうな外国語って感じがします♪
私も少しでも覚えたいなぁ☆