うぉーあいにー

買いましたよん、これ♪

[rakuten:book:12985314:detail]


中国語を覚えるかどうかは別として(覚えろw
中のグラビアがかわゆいー(*´∀`)
買った人は是非じっくりご覧になっていただきたいw
ラフな衣装なんだけど、超短いホットパンツで足が全開ってゆうか細いってゆうかセクシー(∩ェ∩*)
愛佳ちゃんって、けっこうなにげ露出担当ですよねぇw
ハロモニとかでも、キャミソールにホットパンツとか、
布面積狭いよーとか思ったしw


メンバーそれぞれのQ&Aもけっこう面白いです♪
自己分析と、他メンのキャラ分析とかw
でも、このQ&Aで8期だけ誤植があって、すごい萎えました;
気付いた人いるかなぁ〜


あとは、ジュンジュンとリンリンが教える中華料理が載ってるんですけど、
ここが白黒なのが意味不明でしたw
料理の色見えなかったら意味ないだろーw
あと百円プラスしていいから、カラーにして下さいw
むしろ百円プラスして1500円にしてほしかったw
そしたらアマゾンで買うのにわざわざ他の商品と一緒に買ったりしなくてすむからw


内容的には、ほんとに簡単な中国語とか分かりやすくのってていいんですけどね♪
第2弾が出る時は、発音のCDとかも付けてくれるともっといいかなw
結局ダメだしばっかだ(ノ∀`)



コメントレス

>やましょうちゃん
祥子ちゃんも気付きましたかぁー(笑
ですよねぇ、アイドル好きって聴くと、なんか親近感わきますしね♪
一般発売、頑張ってください☆
そうですよ〜ライブはやっぱり生で見るのが一番ですからねっ♪


>華菜ちゃん
うんうん、斉藤アナは、基本アイドル好きみたいなんで、
他の話とかもいっぱい聴きたいですよね♪♪


もっちー。さん
レベル高いとか、わかります!!
確かに、斉藤アナ、分かってるなぁ〜って感じしますよねw
絶対うちらと話合いますよねぇ(*´∀`)
斉藤アナのイベとかあったら、絶対アピりたいですよねwww