友達になってください

フジテレビアナウンサーの斉藤舞子アナが話題になってますが、
ほんとにこの人すごいなぁw

ラジオでれいなについて語ってたのもすごかったけど、
ついにテレビでまで喋りましたかw
この方のデスクトップ壁紙が、某サイトさんの物でびびりましたけどw
見た瞬間、あれっ?!って思いましたw


私もこのアナさんみたいに、愛佳ちゃんのいいところとかいっぱい語れるかなぁ。。。
うん、今10個くらい思いついた(嘘をつけw





斉藤舞子アナって、入社当初は、なんかナマイキな感じで、
態度も悪そうだし、バカだし(笑)、
すごい嫌いだったんですけど、
アイドルヲタと知って俄然大好きになりましたwww



確か、私と同い年なんですよw
だからなんか気持ちが分かるとゆうか、友達になりたいです(またかw
アイドル好きだけど、男の人の方がもっと好きですとか言ってるとことかw
多分、私と同じスタンスでヲタやってるんやろなーって感じでw
親近感が湧きますねw
もっともっと、アイドル好き公言して行ってほしいです♪



コメントレス

>華菜ちゃん
華菜ちゃんは行けないかぁ・・・
もちろん、レポするんで、愛佳ちゃんのことじっくり見てきますw
そうそう、渋谷とか原宿とか、なんでこんなに人いんねん!!
ってびっくりですよw


>やましょうちゃん
広島の公演あるね♪
一般発売で取るのかな?
取れるといいねぇ><