そこにある理由

まぁ、なんでわざわざ競争率の高い初日やねんて思った人もいると思いますが(唐突w


私、誕生日が9月20日なんですね・・・
まぁ、それで、一応その一週間後やしw
なんか、うきうきするじゃないですか?
歳は全然うきうきしない年齢になるんすけどorz


それで、これは行くっきゃないない!ってことで、思い切りましたw


年に2回くらいは、贅沢したいもんね(*´∀`)
東京行く時は、服とかも全部買って、髪の毛とかも出来る限り頑張ってw
ほんとに田舎者なんで、東京行ったらいつも「ほぇあーー」ってなるんですよw
すれ違う中学生とか高校生とかくらいの子でも、みんなモデルさんじゃないの?
ってくらいオシャレで可愛いしw
その服普段着なん??頑張って買ったとかじゃなく??(頑張って買ってるのはおまえだw
って、ビックリしますねw


まぁなにより、可愛いこの子に会えるんだから、
それなりに頑張らなきゃって思うんですよね♪


ヤバスギルデショ;´Д`





コメントレス
二日分です♪

6/20分

>m15さん
ありがとうございま〜す!!
私も、無理かなぁと思いつつ送ってたものがやっと採用されて嬉しい限りです^w^


>華菜ちゃん
嬉しかったです、ほんまに^^
華菜ちゃんも聴けるといいんだけどなぁ。。。


>やましょうちゃん
コンサートスタッフって、なんかすごく忙しそう><
ほんとに、ダイエットになりそうだねぇ!
私は、グッズ売り場とかやってみたいです^^


>ラハイナさん
ありがとうございます^^
ハガキ職人ならぬメール職人ですねw
ハロはラジオいっぱいあるんで、投稿してみるだけ価値ありますね♪
私はさゆ・・・はお手本にしちゃだめですねw



6/24分

>雛ちぃ
わー、私も雛ちぃにまた会いたいぜよ(∩ェ∩*)
都合良かったら来てください♪
ゆっくり話せるといいなぁ(*´∀`)


>絵華ちゃん
お久しぶりですー☆
わわわ、ほんとですかぁ!!
いやぁ、もう、こんな私で宜しければ・・・w
うちも絵華ちゃんとご一緒してみたかったです(ドキドキw
良かったら、いつでもいいんでメール下さい^^