くだらない悩み

luv_hina2008-06-11



なんか、ほんとに書く事が・・・ないっすねw
CDとかの発売がないと、愛佳ちゃんの話題が書けないにゃぁw


あ、シンデレラの配役、まだ秘密のようですが、
愛佳ちゃんがラジオでちょっとヒント的なことを言ってたけど、
完全に脇役ですねw
全然いいんですけどwそのほうが面白いしw


正直言うと、あんまりミュージカルとか舞台とかって好きじゃないんですよね(爆
私は、歌やダンスが好きでアイドルが好きなので、
生で見るならやっぱり歌が聴きたいんですよ^^
だから、特に見に行きたいとか思わないですねぇ。
せっかくの夏休み、どうせ全部潰れるんなら、
舞台とかやらないで、イベントとかで小さい地方とかいっぱい回ってくれればいいのに。
さすがに無理かw
でも、遠くに住んでるファンも沢山いるし、生で見せてあげたいと思うんですよね。
私は働いてるから頑張れば東京までとか見にいけるけど、
子供は無理ですからね。
まぁ、そうゆう小さい時に辛い思いをすると、大人になった時に私みたいな残念な大人になるので、
やっぱり会いたいと思ったときにあわせてあげたいですよねw



なんかまとまりのない文章ですいませんw


あ、そうだ、みなさんに相談なんですけど(笑
最近すごい悩んでます・・・



それは・・・



右と左が分からなくなった!




えーw
すいません、くだらない悩みですw
なんかねぇ、すぐ左と右を逆に言っちゃうんですよ。
車とか運転してて、「そこ左だよねー」とか言って右行ってみたりw


まぁ、そこまでは良かったんですよ(良くないw
ほんとに最近は、上と下、手前と奥、さらには、マヨネーズとケチャップまで間違えるようにw



パン焼きながら、手前にしたいのに、「これ奥にして」って間違えて言っちゃったり、
「そのケチャップ片付けて」って言いながら、マヨネーズ指差してたり・・・



でもまぁ、そこまでは良いんですけど(だから良くないw
さっきですね・・・



梨沙子と愛理を間違えた_| ̄|○



専アイ作るために、梨沙子の画像探してるのに、
ずーっと愛理の画像見てたんですよw



もう・・・私、死ぬんじゃないかな?(笑
ここまで書いてて、ほんとにやばいと思いました。。。
でも、普通の人間ですよ?怖がらないでね;;
もっと、気を張って生活するようにしますw




今日のアイコン
みあちゃんから頂きました♪



コメントレス

>華菜ちゃん
あ、読んでくれたのはパーソナリティーの方で、
その質問に答えてくれたって感じでしたねw
でも、嬉しかったです^^


>ラハイナさん
わぁぁ(*´∀`)
また読まれるように、頑張ってメールします♪


>やましょうちゃん
そうだよねぇ、FCってけっこう高いモンね;
月に換算したら、400円とかなんだけど、一括だから4800円とかかかっちゃうもんね。
写真のアップは、なるたけ沢山しようと思うので、
楽しんでくれると嬉しいです^^


>美涼ちゃん
お久しぶりです(*´∀`)
運が良かったのかなぁ^^
穴場のタイミングだったのかもw